ちえの日常

戦国ixaのアイドルです♥️

4鯖第2回統一戦

皆さん統一戦お疲れ様ですー。

自分の予想では『上杉-徳川-羽柴-伊東』でしたが結果は。。。

f:id:chie-ixa:20190120171459p:plain

『上杉-徳川-伊東-羽柴』!

うーん、ちょっと惜しかった…
でもまぁ大方の予想通りの結果にはなったと思います。

想定外のことがあったとすれば、予想以上に上杉が圧倒的だったこと。
それと宇喜多が結構粘っていたことですかね(*´・ω・`)
_______________________


今回毛利は伊東/羽柴/武田の3国の方々と共闘関係を結ばせてもらっていました。

開幕…やはりというかなんというか…まず最初に狙われたのは毛利(´・c_・`)
逆にこちらが狙っていたのは最上(なんこつさん)。

お互い同じようなペースで大殿を解放し、どちらが先に落ちるか…という展開になりましたが、結局こちらが一足お先に陥落、続いて最上さんも陥落…となりました。

その後は伊東さんが落ち、武田さんが落ち、羽柴さんが落ち…そんなこんなで四国連合の統一戦は終わりです。


結果として、今回も大殿は殴れず…
次は殴れるといいな…( o´ェ`o)

色々と問題点、改善点はあったと思うので、今期最後の統一戦でその辺をどうにか出来たらなと思います。

それではまた(*つ▽`)っ