ちえの日常

戦国ixaのアイドルです♥️

統一戦の振り返りとお別れの挨拶。

まずは統一戦の振り返りから。

今回、毛利は伊東さんから『煮汁の食卓』『ももじゅ』さんを獲得?し、同盟国は武田のみ(他不可侵等はあり)という条件で統一戦に臨みました。

掲示板でも書かれていたように、『二位だから所領で固められる…!』と思っていたら、運営がやらかしておじゃんになるところでした。
安次嶺を許すな。

初日終盤、残っている大殿が前回の連合『毛利-伊東-羽柴-武田』のみというぷち奇跡が起きましたが、結局激闘の末に武田陥落、二日め初っぱなに伊東陥落となり残るは毛利と羽柴だけに…。

そして終戦二時間前の午後十時、羽柴さんからの大殿攻めが(´・c_・`)

攻勢は約一時間続きましたが、武田さんの領地妨害や食卓さんの陣払い&加勢でなんとか大殿を守り抜くことができました(*つ▽`)っ

僕は今期からなので詳しくは知りませんが、多分ラクロアが落ちなかったのは今回が初なのかな?

ズッ友の武田さん、食卓さんのお陰で最後にして最高の統一戦になりました。

皆さんお疲れさまでした(*>∀<*)
_______________________

次に来期について。

事前に告知していた通りラクロアは盟主他数名の引退に伴い解散、僕もそれに合わせて引退します。

掲示板等でちょこちょこ話題に上がる『ラクロア残党の行き先』についてですが、引退:移籍が3:7ぐらいになるかと思います。

移籍先としては大方の予想通り食卓さんや他大手の同盟さんになるのかな?
正直引退する身だから他の人の来期情報あんまり知らん…

一期目にお世話になった
『まりおさん、来島さん、他OLIONの皆さん。』
二期目にお世話になった
『yoshiさん、鷹乃巣禊さん、HKさん』
三期目にお世話になった
『八神ん、ころさん、kyさん、他sabの皆さん。』
四期目にお世話になった
ラクロアの皆さん。』

時おり多大なご迷惑をお掛けしたり、不快な思いをさせてしまう場面もありましたが、個人的にはとても充実していて楽しかった二年間でした。

継続される皆様の来期の検討を祈りまして、このblogの締めとさせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m